人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパンちゃんの日記

犬の年齢

我が家の愛犬、コッカースパニエルのモカたんが、最近さびしがり屋さんに大変身!




毎日小さなぬいぐるみをくわえて歩き、
その姿はテディーベアを持って歩く我が家の愛娘(1歳)に似ているぞ~。





一応来年の1月で9歳になるンスけど~。9歳って、犬の年齢でいうと52歳らしいですね。
かかりつけのお医者さんが、犬は1年で20歳になるけど、そのあとは1年で4歳年をとるっていってたので、20+32で52というわけ。






ちなみに現在は、48歳か~。それなのに後追い激しいし、過保護に育て過ぎたかしらん?!










湯シャンプー
ソフトテニス 練習方法
加圧するめダイエット
スーツケース 選び方
EXILE ジャージ
グリーンネイル
ホテルニューオータニ
クールビズとは
東京図ディズニーランド混雑予想
コレステロールを下げる
あせも



by junura | 2011-08-28 09:58

動物好きのショパンが動物を観察する日記
by junura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

タグ

最新の記事

14歳のイギリスの少年が
at 2011-09-06 10:27
雄熊は小熊を食べる?!
at 2011-09-05 10:11
毛皮反対!!
at 2011-09-04 10:08
品川水族館
at 2011-09-03 10:07
白いトラ
at 2011-09-02 10:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧