人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパンちゃんの日記

動物好きは遺伝する??

うちの家系は、先祖代々無類の動物好き!



おじいちゃんは獣医さんをやっていましたし、
おばさんも母も動物を見るために海外旅行に行くほど!




それは私にも私の子供たちにもしっかり遺伝していて、特にワンコとにゃあこは可愛さにメロメロになっています。
家族で上野動物園に行ったときには、子供動物園でヤギやヒツジをみた当時3歳になりたてだった息子は抱きついて頬ずりをしているほど。
困っちゃうのが、よそのお家のワンコにも手を出すので、噛まれた経験もあることです。








スピーカー部品
新型特別養護老人ホーム
オーガニックシャンプー
リムジンバス
アレルギー 非常食
熊野古道
しまじろう
たまごっちIDL
株主総会議事録
除草剤



by junura | 2011-09-01 10:03

動物好きのショパンが動物を観察する日記
by junura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

タグ

最新の記事

14歳のイギリスの少年が
at 2011-09-06 10:27
雄熊は小熊を食べる?!
at 2011-09-05 10:11
毛皮反対!!
at 2011-09-04 10:08
品川水族館
at 2011-09-03 10:07
白いトラ
at 2011-09-02 10:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧